人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐるっと大回りで八ヶ岳行き  へんなもの篇

まだまだ画像がたくさんありました・・・。
燃えるごみ。可燃ごみ。という表現にいつも疑問を抱いていた私。
(・・・金属以外、大概のものは燃えるよ?)
そんな私にまるっきり違う切り口からキッパリと宣言してくれた寺泊の決意
「燃やしてくれっ。頼んだぞっ・・」  (でも、それでいいのだろうか・・・笑。)
ぐるっと大回りで八ヶ岳行き  へんなもの篇_a0091680_1255735.jpg

路駐大賞in寺泊
斜面に立てかけてある感じ・・・。片輪、浮いてる?ちなみに昨年の路駐大賞はこちら
ぐるっと大回りで八ヶ岳行き  へんなもの篇_a0091680_1261771.jpg
金パリ食肉店。店名から何からもうサイコー。
これだから、高速を使わない一般道ドライブはやめられない。
ともかくじっくり文字をご覧下さい・・・。
ぐるっと大回りで八ヶ岳行き  へんなもの篇_a0091680_1265148.jpg


楽しい家族旅行でした・・・。

by chatadon-06 | 2009-03-30 11:43 | 何か変・・・? | Comments(0)