小沢一郎さん。

政権交代・鳩山首相誕生のニュースの中継で、小沢さんの横顔を見かけました。

そこで一言

ウチの風呂場の壁には小沢一郎さんが居ます
a0091680_16335920.jpg


それだけです。   ・・・スイマセン。

[PR]
Commented by yann at 2009-09-18 09:18 x
ひええっ、
オザワとなんか一緒に風呂入りたくないっすー。
あ、ファンのひと(いるのか?)すみません。
しかしよう似とる・・・
Commented by chatadon-06 at 2009-09-18 12:01
yannさん
そういえば一緒にフロ入ってるってことに・・・・滝汗。

オザワさんって昔(いつだかワスレタ)心臓のバイパス手術を受けに渡米
したと言われていて、治ったにしてももう政界引退なのかと思ってたら。。
政治家ってシブトイのね~とこの方見るたび思います。
そのごっつい生命力だけは(他はイラナイ。笑)分けて欲しいです。
by chatadon-06 | 2009-09-16 16:23 | 今日の一言 | Comments(2)