八ヶ岳南麓と往復の風景

世の中に絶えて付き添いなかりせば
    ブログアップものどけからまし   (作者「不肖」。意味不明。)

「通院つき添い」などいろいろ多くて時間が取れないうち、秋も深まってしまう・・・
大急ぎでシルバーウィークの残り画像です。

携帯投稿画像と同じ場所二点。
a0091680_955037.jpg
a0091680_9565875.jpg

行きと帰りの高速と一般道からの眺め。
夕方出ると行く手に夕暮れの富士
a0091680_9582345.jpg

川の源流域のような南麓と比べると、ゆったりとした河口域の流れ。
a0091680_9591227.jpg
a0091680_9585690.jpg

まるで表情が違うけれど、都会の川にはまた別の心やすまる美しさがある。

甲州土産
SAのぶどうセットと甲州ワインビーチップス。
ぶどうは自宅近くのスーパーだとこれで490円。
a0091680_1004834.jpg

SAのはお値段三倍弱だけど量は何倍?
甲州ワインビーフチップスはまだ食べていないが、この生肉の画像の袋のインパクトがスバラシイ。
そのものずばり。絵だけでつい買った。笑。
a0091680_1032918.jpg

[PR]
by chatadon-06 | 2009-10-09 10:06 | 八ヶ岳 | Comments(0)