八ヶ岳南麓 10月の風景

デジカメを買い換えたが、いま一つ思い通りの絵が撮れない。
壊れかけの画素数極少デジカメの明るくとぼけた(持ち主とおんなじ・・・)画像に、いまだ及ばない気がする。
早く思い通りの画像が撮れるように、使いこなしたい。

ということで、今しばらく、???な画像もあると思いますが、おつき合いください。
以下、日曜日(11日の画像)

さて、台風のすぎた貴重な雲の少ない一日の終わり、南麓は美しい夕暮れを迎えた。
いつもの絶景スポットで周りを撮る。
この日は行く先々あちこちで稲刈りをしていたが、
a0091680_10385498.jpg
レインボーライン沿いはまだ黄金色の田圃が残っていた。
a0091680_10392363.jpg

南アルプスに日は落ち
a0091680_1041228.jpg

東の山際の雲が赤く染まる。
a0091680_10423952.jpg

八ヶ岳も秋の夕暮れ
a0091680_10434751.jpg
赤岳はばら色の霞雲をまとっていた。
a0091680_1045731.jpg


今年は金色のカラマツを見られるだろうか・・・。
[PR]
by chatadon-06 | 2009-10-16 10:29 | 八ヶ岳 | Comments(0)