外食・中食

自宅ネタから、連休の八ヶ岳南麓古小屋ネタに戻ります。

ごはんを作って食べるにはいまひとつ風邪気味(でも食欲はある。笑)
外食にも飽きたし、温泉の時間との調整も外食では面倒なので、
ここぞとばかり(普段はいい顔されない。)
「駅弁なんかどう?」と提案すると、珍しく食指が動いたらしい。
早速、小淵沢の駅横の売店へと急ぐ。
じつは、温泉でこのチラシを見たので、こちらを買いたかったのだが、
在庫なし。
a0091680_1615520.jpg

で、こっちにする。
牛と豚。・・わかりやすいネーミング。
甲州ワインビーフ(少なめ。笑)の牛飯と富士桜ポークのソースメンチカツ丼。
結構おいしかった。
a0091680_1621519.jpg

以前見かけた時代に逆らう自販機を駅前で探してみたが、
時代の波に飲み込まれて姿を消してしまったらしい。
後悔しきり。あの時買ってみればよかった・・・。

そしてこのところ溜まっていた外食画像を少しだけ。
木亭の夕ごはん。
a0091680_1623327.jpg

ZENZOWのまかない定食。
a0091680_163540.jpg

そして、西町食堂。昭和レトロなかんじ。
a0091680_1673361.jpg

[PR]
by chatadon-06 | 2009-10-21 15:48 | 八ヶ岳 | Comments(0)