犯人を撮る

再び自宅ネタです。

今日はブログネタもない平穏無事な(?)一日だゎ。
とふと外に眼をやる。
・・・・車の屋根に違和感。
a0091680_16125765.jpg

なんだこれは。ってもちろん松ぼっくりなのだが、この位置上空にはただ空があるのみ。
近くにもこんな立派な松ぼっくりのなる木は見当たらない。
a0091680_16143450.jpg

おたまじゃくしや魚がふってくることもあるこの御時世(??)なので、ま、松ぼっくりくらいはアリだろう。
・・・なんて簡単に納得しちゃう訳にも行かないので周りをざっと見渡してみる。

!!遠くからこっち見てるヤツが。
犯人はお前か。
よ~~しそっちがその気なら受けてたってやろうじゃないか。
そんなに被写体になりたいんなら、毎日でも撮ってあげよう。
だからもともっとこっちにおいで。。。。ほ~らほ~ら。
a0091680_16161262.jpg


さらに遠くに逃げ去ったハシブト君だった。
[PR]
by chatadon-06 | 2009-10-22 15:59 | 植物・動物 | Comments(0)