上野原、紅葉の戦艦

先週末、八ヶ岳南麓へ行ってきたが、画像の整理が追いつかず。。。
とりあえず、帰り道の中央道・上野原の戦艦から。
美しい紅葉の森へと姿を変えていました。
a0091680_21265973.jpg

夏の姿はこちら

コメントのお返事、もう少しお時間を下さい・・・・。。。。
[PR]
Commented by おちゃ at 2009-11-12 21:10 x
ほほほ。
なんだか勇壮な・・・。確かに巨大戦艦が現れた
みたいに見えるなあ。
Commented by chatadon-06 at 2009-11-13 17:29
おちゃさん、こんにちは
この戦艦、夏は緑が黒々と茂って、完全に戦艦にしか見えなくなります。
その筋では(どの筋だ~~)結構話題になってました。
でも、ドライバーは絶対探しちゃいけません。危ないから。
しっかり見られるのは助手席GPD※の特権です。
※ http://chatadon.exblog.jp/7932441
Commented by Konatu_sw at 2009-11-15 23:28 x
12日、午前中にここを通過しました。
夏のほうが確かに精悍に見えますね~。
チラッ! とだけ見たのですが今はなにやら色めいて… 笑
Commented by chatadon-06 at 2009-11-16 16:06
こなつさん
↑これ撮った日は、ちょうど見ごろだったらしく、遠くからもきれいに見えてました。
あとから画像で見るとなんだか「菊人形」の船版ですね。
いまは船首の上側がへこんで見えるけど、夏になって緑一色になるとまた一体化してアウトラインが整うんでしょうか。
「また来年」のお楽しみですね。
by chatadon-06 | 2009-11-11 21:18 | 八ヶ岳 | Comments(4)