人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の食卓

我が家では、毎朝バナナを食べる。
子ちゃたAはバナナが嫌いなのだが
「なるべく多くの品目を食べなくてはイケナイ」と、
大体7㎜から1㎝の輪切りを無理に食べさせている。
仕方が無いので子ちゃたAは、最初にこの薄切りバナナをやっつけてから朝食に取り掛かるのだが。。。
ある日うっかりバナナを出すのが遅れたら、
「もう、バナナタイムは終了。」と拒否された。
我が家の食卓_a0091680_1014509.jpg



画像は↓八ヶ岳南麓のお食事どころのセットメニュー
ラーメンとミニタイカレー
「ほらほら、ありえない組み合わせでしょ?メチャクチャ一貫性が無くって。」と
子ちゃた達に見せたら、全くウケない
我が家の食卓_a0091680_1015975.jpg


「だって、ウチじゃそのくらいは普通、と言うかウチより普通」だそうで。
               確かに。。。。
そんな我が家の傑作(?)過去メニュー
by chatadon-06 | 2010-06-28 09:52 | 何か変・・・? | Comments(0)