人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これから渋滞?

これから渋滞?_a0091680_11112183.jpg
小仏トンネル入口速度低下注意の表示。
トンネル内には「速度上げよ」って電光表示。
でも、もう車間が詰まってるから、速度上げたらぶつかるヨ?

などとノンビリ石川によって居る間に永福から一キロの渋滞サイン点灯…
今渋滞に到達。
あと30分早く出ないと『無渋滞』はむりかな。
昨日の霧ヶ峰の景色を思い出して気分転換しながら帰ります。
これから渋滞?_a0091680_11112130.jpg

Commented by Konatu_sw at 2011-09-27 12:56
今年は早くも薪ストーブの出番ですね。
十分に楽しんでください、指をくわえて楽しみにしています。

↓ 電信柱の影、ナイスなショット、まるでメルヘンの世界、素敵!!
Commented by chatadon-06 at 2011-10-11 17:20
こなつさん、おそ~~いお返事、ゴメンナサイ。
薪ストーブも楽しみですが、今年の紅葉を見られる時期にいけるかどうかもちょっと気になってます。

電柱の影、カラマツ林の上のほうまで続いてたので、うわ~っと感激してのショット。
まだもう少しは稲穂の色が濃くなるかな?って時期でしたが、「夕陽のマジック」で辺りの空気まで金色でした。
by chatadon-06 | 2011-09-25 11:11 | Comments(2)