人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の書評。

           ・・・無理!!!


本日の書評。_a0091680_21491898.jpg

本日の書評。_a0091680_21491882.jpg

Commented by Maryrose at 2012-06-07 16:32 x
こんにちわ!
お久しぶり、と思ったら、面白そうな本。

え?本当でしょうか、内容は如何でしたか?
20歳若返るなら興味ありますが
一食では倒れてしまいそうな。。。。
Commented by chatadon-06 at 2012-06-07 18:30
Maryroseさん、こんにちは
お久しぶりです。。。と言ってもこのところ読み逃げでお邪魔してました。いろいろ大変でしたね~。気を取り直して、薔薇のお花の最盛期を楽しんでくださいね。

この本、ホントに1日一食が究極の目標で、すぐには無理だろうから一汁一菜のお食事から、ということなんですが。
お腹がグーグー鳴る状態が一番長生き遺伝子が働いて、いろいろ体の修復と若返りをしている状態なので、それを楽しんでください。ってことで。
夕食一食にする、22時から02時までの時間帯は必ず睡眠をとる。のが基本らしいです。。。
体がなれるので、特段苦痛ではなくなるとか。

美容と健康、若さをとるか、それとも・・・と悩ましい選択です。
(はなっから無理、とおもいつ読んでた私は別に悩みませんでしたが。笑。)
by chatadon-06 | 2012-06-04 21:49 | Comments(2)