人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アバウト。

8月の八ヶ岳南麓。
温泉で素敵なカードを発見。
ぐえるの森 のかわいいカード。
アバウト。_a0091680_925279.jpg

裏には案内図。

  …がしかし。


当方、八ヶ岳南麓にご縁が出来てから数十年。
この地図のあたりを通ること数知れず…なのだが、この地図じゃ辿り着けない自信がある。
アバウト。_a0091680_9252718.jpg

だって天女山入り口と小海線の間って、どんだけ距離があるんだろ?
。。。ザックリし過ぎです。

因みに、営業期間やら開店時間やらもざっくりアバウト。
…「上旬」「下旬」「頃」
(まぁ、八ヶ岳南麓界隈だと「日没まで」なんて店もたまに見かけるから。。)
アバウト。_a0091680_9252724.jpg

グエルの森に行かれるお客様。あの辺りは近隣のお店も含め、「メルヘンな異世界」なので、迷うかも知れません。
看板が判らない場合は「さっさと電話」をオススメ。

とっても素敵なお店です。(行ったことないけどきっとw)
ど~ぞごひいきに!
Commented by ハート・ビーノ・グエル at 2012-09-06 22:17 x
アハハハハハハ!!!!!

ど〜だろ、
電話も。
Commented by chatadon-06 at 2012-09-07 11:51
電話に布団かぶせてあったり?
電話、外だったり?
ワンコが出たり?

ところでね、地図の上が北だから、
お店の南に巨大な木が三本あるのが目印なんだよね~。

(・・・お客様、ウソです。)
Commented by Konatu_sw at 2012-09-11 23:19 x
うふっ、このお店にたどり着くにはかなりハードル高そう~w
おまけに10月上旬ってなっているけど
一般的なカレンダーとは訳が違う、きっと。
その時の気分とか、お天気とか・・・ ありそう・・・
Commented by chatadon-06 at 2012-09-12 16:30
こなつさん、こんにちは
そうそう、やる気度によってカレンダーが行きつ戻りつしたりするのよ、きっと。
(カレンダーがグルグル動いてるとこ想像して、眩暈してきた。w)

特に十月半ばは、パッパさんの出前のお昼御飯のメニューなんかで決まりそうな気がする。
事前に問い合わせたほうがきっと確実。
(あ、出前メニューじゃなくって・・・。)
by chatadon-06 | 2012-09-06 09:25 | Comments(4)