人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のおかげです。

北杜市の今朝はマイナス8℃近かったらしい。
自宅近辺の予報もかなりな寒さ。
そんな寒さの中、
今年は喪中でもなく、風邪もひいておらず、耳鼻科のDr.からの「拭き掃除禁止。重いもの持っちやダメ。」と言う有難いご注意もそろそろ期限切れ。

いよいよ今年は大掃除からの逃亡が不可能そうなので、仕方なくカーテンを洗った。
と言っても、お金は無いのに窓は沢山ある自宅の全室分はおわらず、今日もまた洗わねばならない。


さて今日の天気は?
…と予報を見ていて気がついた。。。
私のおかげです。_a0091680_11481534.jpg



明日は21日じゃない!!


しまった〜〜‼
21日に世界が終わるのに大掃除始めちゃった‼


ああ、世界が終わるというのに、カーテンを45枚も洗ったけなげな私に、神様、ご褒美を。


…もし明日、世界が終わらなかったら、それは、
056.gifけなげな私へのマヤの神様のご褒美です。



残っている10数枚。
洗うのは世界が終わらなかったらにしようっと♫
by chatadon-06 | 2012-12-20 10:42 | ある日。 | Comments(0)