人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏にも便利 薪ストーブ用品

一昨年、エアコンの故障検知用品としておおいに役立った放射温度計。。

今年も恐る恐る吹き出す風の温度を測ってみたら。。。
夏にも便利 薪ストーブ用品_a0091680_12335052.jpg



せ〜〜ふっ!!


このところ、天気予報のマークも恐ろしげな色と形だが。
夏にも便利 薪ストーブ用品_a0091680_12335184.jpg



昨日より体感温度はやや低めだが、今日もすでに都心は3635度近いらしい。
都心よりは少しは涼しいはず、とウチの周りを測ってみた。
室内壁の温度は昨日午後は32℃だったのがいまはこれくらい。
夏にも便利 薪ストーブ用品_a0091680_12335272.jpg



さて外のコンクリートたたき。
うっへー。
夏にも便利 薪ストーブ用品_a0091680_12335283.jpg


いつもやけどしそうなベランダ面。
夏にも便利 薪ストーブ用品_a0091680_12335385.jpg






なんかもう数字見ただけてクタクタ。
エアコンつけよう。


でも、後で測るともっとガンガン上がってるかも



薪ストーブ温度計をお持ちのユーザーのあなた!
暑い夏も薪ストーブ用品で愉しく?乗り切ろう

by chatadon-06 | 2013-07-11 12:18 | Comments(0)