人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤラレタ!

今朝の新聞チラシ。
くまモンMINI


ああ!
何で日本の自動車メーカーは思いつかなかったんだろう?

正規ゆるキャラの王者、くまモンを先に使われてしまった。。。
ヤラレタ!_a0091680_10403617.jpg



対抗出来るのは私設ゆるキャラの星、

ふなっしーしかいない!


プリウスふなっしーモデルなんてどう?
梨汁でも走れるハイブリッド。。。とか。
ヤラレタ!_a0091680_1125022.jpg

Commented by ぐえるの森 at 2013-08-17 12:16 x
なかなか洗車できないプリウスなっしー。
激しい動きにも耐えられるオフロードタイプのプリウスなっしー。

Commented by chatadon-06 at 2013-08-19 22:39
ぐえるの森さん、こんばんは

ふなっしーはゆるキャラにしては動きが激しいのが特徴らしいので、オフロードタイプが向いてるかもです。
で、なかなか洗車出来ないって、???
あれ?オフロード、洗車せず…
それってウチのくるまのことでは。。

プリウスじゃないけど。

by chatadon-06 | 2013-08-17 10:25 | おぉ~! | Comments(2)