人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ三昧

八ヶ岳南麓の小屋から帰ると、留守中のテレビ録画がたまっていた。
新番組の初回をチェックして今後どれを観るか決めたり、朝ドラの続きを観たり…
日本の名峰(だったかな?)とか新日本風土記やら自動的に録画されて行くので膨大になる。
「youは何しに日本へ」までレギュラー番組化したのでもう大変。

(朝ドラのテーマ曲の背景の最後、富士山方向の景色は、八ヶ岳南麓の大泉のライブカメラの清里からの景色とほぼ重なる。清里のどの辺りかな?)
テレビ三昧_a0091680_22335195.jpg



さらに、子ちゃたAお気に入りのNHKのコント番組、LIFEが4月からレギュラー番組化したのを期に、過去の放映分の怒涛の再放送が続き、録画リストが画面いっばいに並ぶ。

で、子ちゃたの言うには、「こーゆー番組は一人で観てはいけない、皆でワイワイ盛り上がりながら観なければならない」そうで、で毎日、一緒に一つずつ消化するノルマが皆に課せられている。
テレビ三昧_a0091680_22335038.jpg



毎日連続はキツイ。。。でも笑える。
by chatadon-06 | 2014-04-17 22:31 | ある日。 | Comments(0)