人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋も深まって自宅辺りでも紅葉がはじまっている。

そろそろ温かい肉まんが美味しい季節だ。


ということで、今日のお昼は肉まんにした。
G_a0091680_23302777.jpg


後片づけをしつつ何気なく視線を移す途中、なぜかグーグルのアイコンが脳裏に浮かぶ。
G_a0091680_23302736.jpg


何か調べようと思ってたっけ?

…と思いつつ視線をさまよわせたその時、
洗おうと思っていたお皿の上に肉まんの紙が。。

犯人はコレだ。
G_a0091680_23440582.jpg


ところで、肉まんの裏の紙がなんでG?


そっか、具たっぷりのGなのか


…と、ざっくりした結論にたどり着いた。
G_a0091680_23483719.jpg




*********


…スーパーの肉まんコーナーで、

ピザまんの紙がPで、あんまんがAなのではとの仮説を確かめようと怪しい動きをする人物を見かけたら、きっと私です。

(↑買って調べなさい。。)

さらに、具だくさんでないフツーの肉まんは!?
と、謎は深まるばかり。


by chatadon-06 | 2015-10-12 23:07 | 何か変・・・? | Comments(0)