人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の八ヶ岳

今日の八ヶ岳_a0091680_15323368.jpg

いいお天気です。
360度の展望。富士山、甲斐駒、金峰山、みずがき山など残雪の春山が綺麗な朝でした。
でもゆっくり居られない(泣)
Commented by Konatu_sw at 2007-04-29 16:40
ワォ~、八ヶ岳にお出かけですね~。
空気が乾燥してます、風邪をひかないようにね!
せっかくの連休に風邪をひいて出かけられないお留守ワンコでした。
Commented by paw-a at 2007-04-29 21:30
雲が泳いでる・・・・・!
楽しんできてくださいネ~♪
Commented by chatadon-06 at 2007-05-01 09:45
こなつさん
ストーブを焚いて部屋が乾燥して、夫は喉が痛いといってました。
風邪の具合、いかがですか?連休の後半は良くなっているといいですね。
Commented by chatadon-06 at 2007-05-01 09:50
cocoさん
大雨の後の晴天で、ほんとうに雲も綺麗でした。
長く家を空けられないのが恨めしいくらい、八ヶ岳南麓の美しい季節です。
by chatadon-06 | 2007-04-29 15:32 | 八ヶ岳 | Comments(4)