人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凍結防止完了

凍結防止完了_a0091680_11392067.jpg

帰るところです
Commented by hiyasiame50 at 2007-11-26 10:13
わぁ いらしたのね。
良い天気で何よりでした。
金土と家のことをいろいろしていてせっかくの3連休も使えず。
昨日ちょっとだけ都内を散策しましたけれど 欲求不満の日々です。
いいなぁ。
リフレッシュできましたでしょ?
Commented by chatadon-06 at 2007-11-26 15:39
ねいさん
お天気はばっちりでした。でも、なんだかやっぱり、のんびりした気分にはなれなくて、「気持ちはトンボ返り」な感じです。
この際、とあちこちドライブに回ったので、リフレッシュよりお疲れモード(夫が・・笑)。
私は洗濯もの山と、いまだに格闘中です。

凍結防止の解除を免罪符に、また、春には行けるかな~。
Commented by Konatu_sw at 2007-11-28 16:36
ちゃたさんとすれ違いにこのエリアに行きました。
3連休あとのとても静かな初冬を思わせる山の佇まい、大好きなエリアです。
いずれは山暮らしを。。。と思っていますがまだまだ自由になりません(夫が)。笑
その上、夫は寒い地方の山里生まれ、山は「たくさんだ」と言います。
この山暮らし談義、定年まで続くのでしょうか、そして「力関係」はどうなるのでしょうか。いやはや。
Commented by chatadon-06 at 2007-12-01 22:21
こなつさん
このあたりは、冬寒いですけれど冬も陽射しがさんさん、東北の雪国と違いすかっと明るい気候です。
今が海の方に近いんだから、将来、山と海、両方行き来できるようにしたら最高じゃないですか~。
・・・・と老後に山で一緒に遊べる人が、たくさん集まるように根回しを・・・。
ん?でもこなつさんの老後って私はいくつ・・・・?…汗。
by chatadon-06 | 2007-11-25 11:39 | Comments(4)