人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄塔・・・・

コレ、例の地底人疑惑地帯の最新画像。
手前に「端っこ鉄塔」が写っている。
あの端っこ鉄塔の一帯に着々と何かが行なわれているのだ。
端っこ鉄塔から周囲にじわじわと異変が拡大しているらしい。
何時までも開店しないコンビニを装った秘密基地は、端っこ鉄塔をはさんで丁度反対側辺りにある。
いまだに『経営者募集中』らしい。物凄く怪しい

!!!そう言えば・・・作年の田んぼの案山子(かかし)も割合近い。

この画像では一見鉄塔の塗り直し作業にも見えるが、きっとそれは表向きのカムフラージュ。陰に何かがあるに違いない。
鉄塔・・・・_a0091680_125216100.jpg


だって、単なる塗り替え作業にしては、あまりに見かけが笑える。
何度見ても、見ればみるほど、おかしいんだもん。
絶対に人間わざじゃないと思う
。。。。。。ボンタンズボンの腰パン鉄塔。
Commented by chocodou at 2008-05-30 15:00
地底人の話題に胸ときめかす私・・・。
地底ではそろそろ「環境保護キャンペーン(地底人が訴えてるらしいから)」の詳細が決まったんで、地上にでてくるのかも~。スローガン出来て、ビラも刷って、ビラ配りのバイトも決まって。あとはキャンペーンガールのミス地底人が決まれば、ボンタンズボンの中から出てくるんだわ、きっと。(裾部分から出てくるのか、腰パンの腰部分から出てくるのか、どっちかな~)
Commented by chatadon-06 at 2008-05-30 22:34
チョコドーナツさん
いえいえ、地底人のことだから、塗り替え作業のフリしてきっと何か「反・環境保護」の細工してるんです。
電力を浪費し、二酸化炭素を排出させ、早く地上人類が滅亡してくれるよう細工しながら、開店しないローソンに潜んで、(近所のセブンイレブンのおでん食べながら)夜な夜な作戦会議。
『地球温暖化防止・対策』つまり、『地上人による地球温暖化防止活動への対策』を練ってるはず。
・・・なんて思っちゃうほど、面白いモノばかり次々出現の地域。笑。
by chatadon-06 | 2008-05-28 12:39 | 何か変・・・? | Comments(2)