人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南アルプス人面雪形?

サントリー天然水 南アルプス。通称、南アルプス天然水。
ウチではおなじみの北杜市白州町産の美味しい水

子ちゃたAがわざわざ持ち帰ってきた500ミリペットボトル。
「ありがと~~」・・・・ってカラじゃん。

怖い・・のだそうだ。
なるほど・・。ラベルの山の残雪に顔!
     一度そう言われると顔にしか見えない。

南アルプス人面雪形?_a0091680_2254418.jpg

それにしても、サントリーさん、気が付かないのでしょうか?
隠れキャラにしては
・・・・・コワイ~。  ↓



南アルプス人面雪形?_a0091680_2263371.jpg

南アルプス心霊写真、ん?違う。
南アルプス心霊イラスト。     ・・・・・・大笑。

これが南アルプス人面雪形だとすると、この水は
                    南アルプス人面水

   そしてこの顔は
          南アルプス天然顔041.gif

ちなみに、2リットルペットボトルにはアリマセン。
そして、夫はジョージ・ワシントンだと言っております。

皆さんも探してみてくださいねっ。

註: ↑ は拡大画像。実物は極小です。
しかし、ツマランことに気が付くものです。一体全体、誰に似たのかしらねっ

Commented by ハート・ビーノ・グエル at 2008-07-28 07:33 x
こ、こわい・・・

私には、舌を出していないアインシュタインに見えます。
それにしても。。。こっち。。。見てますよね。。。。。

この目で確認してみます!!南アルプス人面水・・・ぷっ
Commented by chatadon-06 at 2008-07-28 13:42
あはは・・
アインシュタインって聞いたとたんに
「オモシロい顔!」としか思えなくなりました。
でもどこから見てもこっち見てるようには見えますね。

私も、スーパーで見てこようと思ってます。(←もちろん、見るだけ。)
Commented by Konatu_sw at 2008-07-29 16:12
ちゃたろうさん、暑中見舞いありがとうございます。
汗がひきましたよ~!

と、言いながら、グビグビ飲んでいるわ・た・し
あぁ、お腹に染み渡る「人面水」。
やっぱり夏は何があっても南アルプスだわぁ。
Commented by chocodou at 2008-07-29 22:57
本当。人面だ。アインシュタインみたいですね。
アインシュタインの上にある丸いのは、笛吹きラムネに見えますけど。
Commented by chatadon-06 at 2008-07-30 21:57
こなつさん
なんかもう、アインシュタインで刷り込まれてしまった脳内。
天才になれる天然水、かも。
いずれにしろ、南アルプス天然水は他のどのペット水より美味しいと思います。
最近の南アルプス天然水のCM、この暑さの中で見る「雪と氷」の南アルプスの景色ってところがより一層、冷たくて美味しそうですね~。
Commented by chatadon-06 at 2008-07-30 22:05
チョコドーナツさん
南アルプスアインシュタインの水。
笛吹きラムネみたいな、ちくわの断面みたいなものがのってますよね。
それだけじゃなくって頭の上がぴょこっととんがり、左右の髪の毛も~じゃもじゃ。
怖いって言ってた本人もなんだかオモシロい顔としか思えなくなったようです。恐るべし、人間の感覚のいい加減さ。
by chatadon-06 | 2008-07-27 21:42 | 何か変・・・? | Comments(6)