人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボージョレヌーボー

八ヶ岳画像の整理がつかないので、後回しにして、我が家では珍しいお酒ネタ。
我が家はイベント食の際にしかお酒を飲まない。
カロリーコントロール面でと、アルコールにあまり強くない面などからなのだが、まあ、アルコール抜きでも酔っ払ったかのごとく盛り上がれるので、特に必要ないともいえる。
さて、珍しく我が家にボージョレヌーボーがやってきた。
ただでさえ酒の無い家なのに、なんで新酒をありがたがるのだ?
実は子ちゃたAの会社の取引先の販促販売。
ボージョレヌーボー_a0091680_17372916.jpg

たとえ酒とはいえ(笑)珍しいものを試すのは大好きなので、我が家のイベントにあわせ、皆で試すことにした。
寿司やチーズにぴったり、とすこぶる評判は良かった。
さて、普段からにぎやかな我が家の食卓、少しばかりアルコールが入ったせいで、すっかりハイテンション。
ワインオープナーで盛り上がる。
WiiFitの ヨガ・やしの木のポーズ
ボージョレヌーボー_a0091680_962621.jpg

太陽礼拝
ボージョレヌーボー_a0091680_901437.jpg

英雄のポーズ
ボージョレヌーボー_a0091680_8501663.jpg
ボトル半分でこんなに楽しめるなんて、なんてお得な一家なんだ。。。。
ボージョレヌーボー_a0091680_1742371.jpg

Commented by alisonm at 2008-11-28 10:59
うけるぅ うけます うける時 うければ・・
おもわずyうけた時の4段活用かも。
笑いました(^^)v最高です。(*゚∀) (∀゚*)

いきなりおじゃまして、失礼しました。
でも、何度も笑える(*´∀`*)
ヽ(´∀`ヽ)ン !!!!!
Commented by Konatu_sw at 2008-11-30 16:52
きのう(29日)上野原を通りかかりました。
ちゃたさんちでご家族おそろいで
アラヨッ やしの木
サァ   太陽崇拝
ハイッ  英雄!
なんてお楽しみに間にも、あの軍艦はハラハラと葉を落とし、
今や、「司令塔」だけが目立つ姿になっていました。
一人ではどうにも写真が撮れないよ~!

Commented by chatadon-06 at 2008-12-01 14:26
alisonmさん
コレ、実物はもっと爆笑モノです。
静止画では顔の向きやら、手を左右同じ位置にしかできない、とか制限があるので、この3ポーズくらいしかご紹介できませんが。

alisonmさんも、もしどこかのお店で見かけたら、ぜひ試して見てください。
周りのお客さんや店員さん相手に・・・♪
Commented by chatadon-06 at 2008-12-01 14:32
こなつさん
次の記事に載せましたが、先週も画像を撮りました。
ちょうど事故渋滞してたので。
曇ってたのと、何しろ200万画素デジカメの限界で、
鮮明じゃないですけど。

運転手は写真は諦めてください。
ホントは見るのだって我慢しなくちゃダメよ^~^
私がしっかり見といてあげるから・・・。

by chatadon-06 | 2008-11-27 17:22 | 何か変・・・? | Comments(4)