人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闇に浮かぶロゴ

子ちゃたBが友達にもらってきた。
ペンシルライト
しっかり企業のロゴが入っている。
    …よくあるよね~こういうオマケ。
闇に浮かぶロゴ_a0091680_12342636.jpg


と思うでしょう?

    でも、これだけじゃない。



闇にくっきりhpマーク。(私ね)大喜び。
確かに、読書用じゃないから、明るければ事足りるものね。なるほど。
それにしても楽しい。
       ♪♪♪
夜道で後ろをついてくる怪しげな足音。。。
痴漢?ストーカー?
そんな時、くるっと振り向きざま相手の額にしるす、hpマーク。

『このマークが目に入らぬかっっ』

ん・・・?  相手の額じゃ相手の「目に入りよう」が無いか。
じゃ私の額に。 。。  。。。??筋肉マン

ならば相手の胸元。心臓の上。
・・・相手がノリの良い犯人(笑)なら、うつむいて愕然とマークを眺め、
然る後、そこを押さえてうめきながら倒れてくれるかも。
闇に浮かぶロゴ_a0091680_12351425.jpg
夜道で恐そうなおばちゃんの後ろを歩く勇気のある犯人が居れば。だけど。

同じ価格のパソコンだったら、いや、税込み350円くらい(・・・・けちっ)の差だったら、ついているほうにしてしまいそうな面白いオマケです。
そのくらい気に入りました。  だからおばさんにも下さい。・・・タダで。
Commented by takibiyarou at 2009-01-22 16:04
面白いおまけですねー
スポットライトに「ゴボ(種板)」仕込んでの広告照明サインは何度か使ったことがありますが
ペンライトに仕込むとは
確かに明るければ問題ないですねー・・・
これ色んなアイデア出そうですね、 「助けて!!」とか・・・
Commented by chatadon-06 at 2009-01-23 16:16
takibiyarouさん
ゴボ(種板)って言うんですか。感心。。。
↑このペンライト、なんとも意表を突かれる傑作です。
早速部屋を暗くして、壁に映して、ウチ中で大笑い。
「ゴボ」のようなものがあるのかと覗いてみたんですけれど、
まぶしいだけでよくわからず。笑。
夜景を見ながらプロポーズの言葉をどこかに映すなんてどうかなぁと思いましたが、気軽にあちこちで使ってるのでは?と疑われるかな?とも。
なるほど「助けて!!」ですか・・・。良いかも。
でも道路では、なんといっても赤色点滅灯が良いでしょう。
後ろめたいところがあっても無くっても、ドキッとして敬遠しますから。
突然頭上につけて、「歩く覆面パトカー」とか。
by chatadon-06 | 2009-01-22 12:26 | お気に入り | Comments(2)