人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中古車の墓場

自宅から野菜の買出しに行く道の駅の近くに中古車の店がある。
THE 絶版車
古そうな車がずらっと置いてある。
中古車の墓場_a0091680_144531.jpg

古そうな・・・ではなく確実に古い・・・というかもう崩れかかっている。
中古車の墓場_a0091680_151534.jpg
絶版車・・・というより絶滅車。
中古車の墓場_a0091680_154397.jpg


堂々と展示してあるのも驚きだが、看板の文言がさらに不可解。
100台まで買い入れます。
         ?100台まで???・・・ナンデ?
中古車の墓場_a0091680_161096.jpg

店自体が滅びているのかもしれないが、それにしてもすさまじい。
徹頭徹尾、無茶苦茶でワカラナイ・・・。
          そこがまた楽しい、お気に入りスポット。

Commented by yann at 2009-05-03 22:42 x
ううう、こ、これはっ・・・
中古車、絶版車というよりも、廃墟系かと思いましたわー。
営業してんのかー???とツッコミ入れたくなりますね。
お客さん、いましたかー?
Commented by ボニカ at 2009-05-05 00:06 x
私もいつもここ、気になっていて・・・・。
ついつい見てしまうんですよね~。
Commented by chatadon-06 at 2009-05-07 10:27
yannさん、こんにちは
お客はおろか、人影も見たことが有りません。
でも、廃墟にしてはこざっぱりとしすぎてる感じなのが不思議です。
事務所のようなところがあるのですが、もしかして・・・
お店のヒトも↑の車のようなゾンビだったりして~~~
瀧汗。
Commented by chatadon-06 at 2009-05-07 10:33
ボニカさん
少し先の道の駅に野菜を買いに行くとき、楽しみにしている景色です。ほんとに、ついつい見とれて(笑)しまうんです。
車好きな方は尚更、気になりますよね?

ここまで来たら、このまま朽ち果てて崩れ落ちるまで頑張って(???)欲しいです。

by chatadon-06 | 2009-05-02 01:02 | 何か変・・・? | Comments(4)