人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北杜市系の皆様へ。鑑定団は来週です。

開運!なんでも鑑定団 in北杜市の放映は

(テレビ東京)  2009年10月6日(火) 夜8時54分~夜9時54分です。

ゲストは市村正規さん。

・・・お知らせまで。

Commented by 甲斐小泉 at 2009-10-09 13:20 x
皇室のお宝で満腹してしまったら、すっかり見るのを忘れてしまいました。

山元勘助の古文書とか出ていましたか?
Commented by chatadon-06 at 2009-10-14 16:40
甲斐小泉さん、亀ですいません。
実は。。。録っただけでまだほとんど見てましぇん。

風邪引いたり(この時期にフツーの風邪ひく損なヤツです)山行ったりで、未だに見てません。
見たらご報告しますね。
でも、我が家は誰も見ないって言うから一人で見るのも盛り上がらないしな~。ご報告送れそうです。スイマセン。
Commented by 甲斐小泉 at 2009-10-17 15:01 x
お付き添い等でお忙しそうですね。
きなが~にお待ちしています(あ、待つと書いてしまうと
プレッシャーになるかも知れませんね(^^ゞ)。
Commented by chatadon-06 at 2009-10-20 15:47
甲斐小泉さん、スイマセン。
付き添い後、人間ドック(自分)やら、予防接種(また付き添い)やら、まだ見てまっせん。・・・というかワスレテタ。^^;
一昨日、テレビ東京では八月四日放映分の再放送をやっておりましたので、運がよければ↑年内には再放送があるかと・・・。笑。
ちなみに、テレトの番組HPでお宝鑑定履歴(鑑定価格等)が検索できます。
北杜市分も可能なのではと思います。
by chatadon-06 | 2009-10-01 11:59 | 八ヶ岳 | Comments(4)