人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支えあう隣人

前記事の「妖精の森」の近くの道路わきに教会がある。
支えあう隣人_a0091680_162465.jpg

お気に入りの手すり。
支えあう隣人_a0091680_1624236.jpg


教会の真向かいをふと見ると、
単管パイプのようなもので木の間につっかい棒。
支えあう隣人_a0091680_16243956.jpg

ブロック塀の亀裂も生々しいが、いろんな経緯を連想する前に
 支えあい助け合う隣人愛の、心温まる光景     
        ・・・・に見えちゃったりする。
              お向かいが教会だけに。笑。

11月13日追記
甲斐小泉さんのブログにも、この小鳥の手すりが載ってます。おしゃれなレースの服まで着せてもらってる・・・
同じしょうなんなのに南と南の差041.gif
Commented by 甲斐小泉 at 2009-11-06 11:00 x
この手すり可愛いですよね。
江ノ電江ノ島駅でも見かけたと記憶しています。
Commented by 甲斐小泉 at 2009-11-08 10:52 x
スパムコメントとされてしまうので、私のブログの中のページの部分だけはらさせていただきますね。

/archives/51968890.html

この日記に貼った写真のスズメちゃんたちはお洋服を着ていました。
Commented by chatadon-06 at 2009-11-13 17:22
甲斐小泉さん、こんにちは
以前に引き続きスパム扱い、申し訳ありませぬ。。。
エキサイトに代りお詫び申し上げます。

記事中にリンク貼っておきました。
流石湘南ですね~。沼南、負けてる。。。笑。
小さなアイデアでステンレスが別素材に見えてしまいますね。
この手すりのシール、「ピッコリーノ」と読めるようなかんじですね。
メーカー名でしょうか?今度ググッて見ます。
by chatadon-06 | 2009-10-26 16:17 | 通りすがり | Comments(3)