人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真日和 2

時間がないので画像のみ
天気さえ良ければどこからだって絶景の八ヶ岳南麓。
先週末、黄色い橋で撮影会(笑)の後、買い物に長坂へと下る途中でも、
ちょっと車を降りてぐるっと見渡せば・・・
もちろん富士山
写真日和 2_a0091680_1617041.jpg

南アルプス
写真日和 2_a0091680_1617204.jpg

降りてきた方向を振り返ると
後ろ側に並んでる白い連なりは三つ頭?なのかな。新雪で白く光っている。
写真日和 2_a0091680_16173851.jpg

なんとまあ、いつでも、どっち向いても360度絶景だらけの場所ばかりなんだろう・・・。
なかなか店までたどりつけない・・・
Commented by hi-vison_1103 at 2009-11-27 19:44
>絶景だらけ
ないす!(^。^)bちゃたさん! byくろべ〜@老人だらけ(^ー^;)
Commented by 山栗 at 2009-11-29 09:34 x
お早うございます。
先週の連休中、私も八ヶ岳へ行ってました。いい天気でしたね。残念ながら紅葉は終わっていましたが、逆に新雪を冠した八ヶ岳を見ることできました。

写真を投稿できないので、よければ私のホームページにUPしたものがあるので見ていただければ、嬉しいですね。
Commented by chatadon-06 at 2009-11-30 11:27
クロエさん、こんにちは
>@老人だらけ
・・・・笑。
うちは「だらけ」になるほど残っていない(・・・)ですが
そちらのように4人一度にどっととなると、身体が最低4つは欲しいですよね。
・・・出来れば、自分用にもう一つ(笑)身体が欲しいかも。

なんていってるうちには、自分も老人にカウントされそう・・・。
Commented by chatadon-06 at 2009-11-30 11:38
山栗さん、こんにちは
ちょっとだけHP拝見しました。
(いつも読み逃げでスミマセン・・)
綺麗な八ヶ岳、うっとりデス。
連休中は、本当に良い天気の日がありましたね。
紅葉は今年もそれほどでも無かった気がしますが、ちょうど居合わせなかっただけかもしれないのでなんともいえません。
でも、最近「今年は紅葉が綺麗だった」って話を聞いたことが無いような気がします。

これから寒い寒い冬ですが、風景が冴え渡る、「毎日が絶景」の季節ですね。温かい日溜りで、(ほんとは薪ストのある暖かい部屋で・・涙)そんな景色を眺めていたいとおもいつつ、くすぶっております。

by chatadon-06 | 2009-11-27 16:07 | 八ヶ岳 | Comments(4)