人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道端の看板2010  2月

お寺の看板と同じ市にある看板
さすがに外柵専門店。どんなものにも対応できるらしい。
犬のみならず、キリンモグラ
道端の看板2010  2月_a0091680_14364942.jpg

そして
道端の看板2010  2月_a0091680_143795.jpg

スゴイ・・・・。
設計見積もりは無料だって!017.gif
象の柵だとおいくら位になるんだか、ざっくりとでいいから見積もってみたい・・。
Commented by Konatu_sw at 2010-02-02 19:58 x
めっぽうお堅い外柵専門店さんのようね。笑
鉄砲虫にもめっぽう強い木製の柵はあるかしら。。。

いくら見積もり無料っていうけれど「ちと遠い」。残念。
Commented by おちゃ at 2010-02-03 16:41 x
動物の顔ぶれを見て、看板製作者の意図を推し量ってみましたが、
う~ん、わからない。モグラもいるので、大きいの専門ということ
でもないのだろうなあ。しかしなぜ動物ばかりなのか。
なぞは深まる。
Commented by chatadon-06 at 2010-02-05 17:02
こなつさん、こんにちは
堅い木製柵より、虫も入らぬこまか~~なネットで敷地全部を覆って木を守った方がよいかも。
網戸のようにバリバリと破ってしまうワンコが居なければの話ですが。

見積もりだけだったら遠くてもいいんじゃない?
なんだったら電話番号教えましょうか?
・・でも虫除けネットじゃ柵っていえないから、「あ、ウチは柵しか出来ませんので、他に聞いてください」って逃げられちゃうかも。
Commented by chatadon-06 at 2010-02-05 17:09
おちゃさん、こんにちは
笑えるでしょう?
巨大な柵、背の高い柵、地中までOKなブロック塀、とか表現しているのかな?
本当に象の柵まで作る自信があるのか?とにかく目立ちたいのか?単なるジョークなのか?・・・悩んでしまう看板です。
見積もりよりなにより、「本当に象の柵作れるんですか?」と電話したくなってしまいます。
by chatadon-06 | 2010-02-01 14:24 | 何か変・・・? | Comments(4)